So-net無料ブログ作成

give it to me! [バレンタイン・ホワイトデー]

このごろはコンビニやスーパーにでかけると
かわいらしいチョコレートが色々ならんでいるので
とってもとっても 幸せですv

買うのはもっぱら自分用ではありますが
お店のヒトは そんなことはしらないので気にせず購入!

なんだかさびしい人みたいな気がしてきた。。。(´;ω;`)



あいかわらずニューニューちゃんとミューミュー君は
かわいらしい衣装を用意してもらっちゃって。。。いいないいな~
去年とおなじお洋服な気もするけれど(ボソッ

120209_01.png

これ セレクトショップにあったらほしいよ。
ネックウォーマーもかわいいけれど

バンダナとかマフラー系がほしいんだ!
いろんな種類がほしいんだ!


せめて色のバリエーションだけでも
もっと色々だしてほしいよねぇ。。(´・ω・`)



item0001.gifitem0001.gif



じゃじゃーん

120209_knorretje.jpg

ふわさらさんに かわいらしいクノレチェの
イラストを描いて頂きましたv

見た瞬間ぴゃー!っと意味不明な叫びを上げそうになりましたw
まっかなリボンに ぷくぷくほっぺに
おいしそうなケーキ!ステキ!
おかしラブな飼い主のハートを直撃です。

あぁぁ勇気を振り絞って頼んでみてよかった。。。 ( *´艸`)
ふわさらさん ありがとうございましたv

ふわさらさんのブログはこちらから!

 
 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。