So-net無料ブログ作成

まさかの遊園地 [ヤミー]

120312_01.png

先週の箱屋さん。
ホワイトデーものかと思いきや
遊園地か~!

島とかすごーくかわいいけれど
背景とか前景とか 看板とか。。。

手持ちのアイテムとあわせ難そうなので
多分みおくりだなぁ。


ところで ホワイトデーにむけて
お菓子たっぷりな箱はでないですか?

菓子箱なんて名前ばっかりで
ほとんどお菓子じゃないよねぇ(ノ∀`)


item0001.gifitem0001.gif


レイアウトいろいろv
バレンタインの頃から撮り溜めてたから
ちょっと季節はずれかなー?

120312_02.png 120312_03.png

120312_04.png 120312_05.png

120312_06.png 120312_07.png

チョコの島 うっかり買っちゃったときは
いらないなぁ~ とおもっていたけれど
お部屋っぽいレイアウトに使えて けっこう楽しいv

ピンクのチョコの島の方が よりお部屋っぽいかも?
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
昨日で東日本大震災から1年だったんだね。
ううーん なんだか長いような短いような。。。

はやくみんな普通の生活にもどれるといいんだけどね。
むずかしいね。
 
 
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。