So-net無料ブログ作成

浪漫にはちょっと遠い(かも) [ヤミー]

使い道がまったくおもいつかないけど
大正浪漫壁紙 思いきって買っちゃったよ。


120530_01.png

でも似合う島がなくって。。。
なんだか残念なレイアウト(´・ω・`)

ドーナツチョイスの理由は 背が低いから。
窓がかくれちゃうと
あんまり意味がないかな~と思って。


みてのとおり 大正浪漫フレームAと
きらきらフィルター黒もゲットしちゃった(*´ω`*)

画像だとわかりにくいけど
実際に島をみると
結構きらきら☆してますv

120530_02.png

でもやっぱり背景が明るいほうが映えるね。



和風絢爛箱もきになるけど
もう手持ちヤミーが少ない~

1回分はあるけど。。。
思い切ってやっちゃおうかしら。


当たるといいな~ってのは

和柄敷物A・和柄提灯A・折り紙の鶴飾り

このへんかな。
でも基本的に全種類
きになってまーす(*´∀`人)
 
 
 
 
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

しう

こんにちは。
大正浪漫壁紙……可愛いんですが、一番可愛いポイントの窓が島で隠れちゃうケース、結構あるっぽいですね;
チラ見えはいいけど全部隠れるとやっぱり……。

しかしキラキラフィルター黒って、やっぱり白背景の方が似合うんですね。
一番最初、たわー君?の島に設置されていたのを見たものの、一瞬それが分からなかった自分が此処にいます(笑
背景が真っ白なままでもいけるので、その分アイテムを色々置けそうですね。
by しう (2012-05-31 02:08) 

NettleLeaf

しうさん>

こんにちは~。
大正浪漫壁紙 なかなか強敵です(゚д゚;)
私の手持ちの島だと微妙なものが多くって!
いっそ背景によくにあう 敷物的な島がでたらいいのにな~。

きらきらフィルターに白背景もいい感じですが
パステルカラーとかにもあいそうですv

暗い背景だと あんまり目立たないけど
ちょっとしたアクセントと思えばいいかな~
とも思いますね(*´ω`*)
by NettleLeaf (2012-06-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。