So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっぴりイメチェン

121111_01.png
             /ぶくぶくぶく・・・\

せっかくGLLに入れるようになったから
プラステリンをためしてみたよv



121111_02.png

で こうなりましたv

アマデオは鼻がシュっとのびて 耳がおおきく。
鼻がのびたせいか 大人っぽくなったねぇ。

この姿もかっこいいけど
やっぱいつもの姿がすきかなぁ。
でもしばらくの間は この姿でv

クノレチェは。。。
うん?何がかわったんだろう(´・ω・`)?
よくわからないけど 多分何かがかわった筈?
 
 
 
 
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

寿限吉

ネオピグはプラステに漬けると尻尾が大きくなります。可愛いです(*´ω`*)
by 寿限吉 (2012-11-11 21:56) 

終

抱きしめたいですねぶくぶく
by (2012-11-12 12:05) 

NettleLeaf

寿限吉さん>
あっ 確かにしっぽが大きくなってる!
ちょっとわかりにくいけど
小さなこだわりっぽくて いいですねv

終さん>
ぶくぶく~っと沈んでいくのをみてると
ちょっと心配になっちゃいますw
フラスコの中に手をいれたら
キュッと掴んでくれそうですね~(*´艸`)
by NettleLeaf (2012-11-12 21:45) 

テリュウス

二匹とも抱きしめたいです*
むしろ誘拐し(ry
by テリュウス (2012-11-18 11:06) 

NettleLeaf

テリュウスさん>
ぎゅ~っとしたくなる気持ち わたしにもわかります(*´ω`*)
もし本当にリヴリーが存在していたら
きっと 一日中いじくりまわしていると思いますv
でも誘拐はしちゃいやです。。w
by NettleLeaf (2012-11-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。