So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスマス ブログトップ

もうすぐクリスマスv [クリスマス]

こんばんは~。おひさしぶりでございます。
前の更新がハロウィンなことにびっくり!なNettleLeafです。
そっかぁ もうすぐ2ヶ月たっちゃうところだったのね。。。

色々あってブログ更新はおひさしぶり!ですが 
うちのこの面倒は ちょいちょいみてましたよv

クリスマスってことで やっぱりケーキよねv
という食いしん坊精神に基づいて ケーキレイアウト!




131220_01.png

クノレチェの島はプロアクスィー島のカップケーキに
ピグミー型のチョコレートをのっけてみました。
プレゼント的なかんじで マスキングテープや
去年もらったネオピグミーのオルゴールを添えてみたよv


131220_02.png

アマデオの島はチョコレートムースケーキ。
チョコの茶色&クリスマスカラーでシックなかんじでまとめてみたよ。
チョコレートプレートはずーっと再販をまってたので 迷わず購入!
『バレンタインデー』ってかいてあるけど きにしちゃダメです!

クノレチェの島はあんまりクリスマスっぽくないけど
わたしはたいへん満足しました(*´v`*)




131220_03.png

プレゼントの山にうもれる2匹。
飼い主も こんなにたくさんプレゼントがほしいものです。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと遅いけど・・・ [クリスマス]

あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたします(´∀`*)ノシ

年末から体調がおかしくって
あんまりお世話できなかったけど
だいぶ回復してきたから もうだいじょうぶv

130104_01.png
            /もーしっかりしてよねー\

みなさまも体調の変化にはご注意ください~。



えーっと。。。
今更だけど クリスマスプレゼント
トナカイぬいぐるみ(赤い靴下)と
ウサ耳ゴシック帽(黄色い靴下?)でしたv

ゴシック帽 なかなかかわいいですv
クノレチェによくにあってる!

130104_02.png

福袋は奮発して黄色と黒を購入~。
福袋はクリスマスと違って
いろいろ出てくるからたのしみ!


ひさびさのお試し箱は シチューがあたったよv
うう~ん おいしそうだね!

130104_03.png
         /ひとくち 食べちゃだめ・・・?\

え~。。。食べちゃだめだからね!



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひとあしはやいプレゼント [クリスマス]

121219_01.png
121219_02.png

サンタさんへの手紙で 天使なピロールさんと
サンタなロイキーさんが きてくれたよv

/sleep するとねちゃいます。かわいい~!
でもmirrorとかはできなかった。。。




ピロールさんもかわいいんだけど
ロイキーさんがかわいくってもう!

服装もかわいいし
つまんだ時にしっぽ?を
パタパタさせるのもかわいい~(ノ´∀`*)

画像だけじゃわかりにくいのが残念。

121219_03.png 121219_04.png

写真の数をかぞえたら
ロイキーさんが写ってるのだけで
10枚以上あったよ。。。

イムーバいいなぁ~
と思ったけど DSのソフト買わないと
トランシロンカード手に入らないんだっけ?

う~ん。。。
/transform で我慢するしかなさそう。




121219_05.png

プレゼントもちゃんともらったよv
上にのっかってるのはニューニューちゃんかな?

クリックすると 音はならないけど
くるくる~っとまわりますw
よかったらみにきてね!
 
 
 
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス! [クリスマス]

111225_01.png


今日はクリスマス!
飼い主のもとにサンタさんがやってこなくなって
早数年たつけれど 周りのウキウキ気分につられて
なんだかウキウキしちゃうなぁヽ(´∀`*)ノ


そんな飼い主はプレゼント無しwですが
リヴリーたちにはちゃーんとサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれましたv



111225_02.png

なぁにこれ かわいいぃぃ。。。(´д`*)
赤靴下の中身はニューニューちゃんのぬいぐるみ!
真っ赤なおハナがとってもキュートv


去年貰ったアイテム(ボタン小)が微妙な物だったので
嬉しさ倍増!増し増しだね!

111225_03.png





もひとつ。黄色い靴下はシックなリボンv
コレもかわいいなぁ。。。


111225_04.png
/どうどう? かわいいでしょ?\   /・・・・・・\


うんうん。似合ってるよ~。かーわいいーv(親ばか)

嬉しさのあまり 同居人に見せびらかしに行ってみたようです。
彼は無言だけど 否定の言葉さえなければいいみたい。。(・∀・;)


クリスマスプレゼントの次は宝くじの発表!
年末までワクワク気分は続きそうですv
 
 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夢はお金でかえますか? [クリスマス]


今日は宝くじの販売日だったから
販売所にいってきました。

111223_01.png

夏の宝くじは買いにいったら もう売り切れで
去年の冬の宝くじはお金がなくて
50枚しか買えなかったんだ。。。(´;ω;`)

111223_02.png

5等のぼんさいだったかな?
50枚買ったのに 1個しかもらえませんでした。


これもこれでかわいいけれど
やっぱりモチハムが欲しかったなぁ。
海賊っぽいポフもかわいかったなぁ。


今年はミニリヴリーがあたりますように!(人´∀`)


item0001.gifitem0001.gif



今まで撮った写真をみていたら発見!

111223_03.png

これも変身して遊んでたら
何故か服を着ていたんだとおもいます。

こんな色の服は売ってないのに なんで着てるのかな?
うーん ふしぎだ。。。

包帯まきまきネオピグミーもかわいいねv

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/hat [クリスマス]

111222_01.png

何を食べたらこんなに茶色くなるのかな。
実はスーパーヤミカプセル(茶)とかあるのかな。

もしあっても きっと業務用なのね。



トナカイの仮装したニューニューちゃんもかわいいけれど
やっぱりうちのコがかわいいのさ(ノ∀`*) ←親ばか


111222_05.png 111222_02.png
111222_06.png 111222_07.png

ほらかわいいv

クリスマス中は帽子がかわいらしくて
技を出すのが楽しい。

これが箱で出たらきっと買いに行っちゃう!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。