So-net無料ブログ作成
検索選択
バレンタイン・ホワイトデー ブログトップ

交換しましょ そうしましょ [バレンタイン・ホワイトデー]

フォーチュンクッキーの素材交換が今日までときいて
交換できるものを全部交換してきたよv



・ピキクッキーピック(白卵パック×10)
・マカロン・赤の飾り(薄力粉×10)
・マカロン・黄の飾り(薄力粉×10)
・ホワイトチョコシルクハット(フォーチュンペーパー×3)
・ミミマキムクネクッキーピック(白卵パック×10)

もらえたのはこの5つ。
1日5回しかクッキーをあけれない割には
結構いろいろもらえたかな?

でも背景がもらえなかったのが残念。
アレが一番ほしかったんだけどな~(´・ω・`)


item0001.gifitem0001.gif


もらったものを使ってレイアウト!

130314_01.png

マカロンにクッキーにクグロフ そしてカップケーキ!
色もピンクピンクで甘そうな雰囲気に。
家出っこのパキケちゃんが結構マッチしてるかも(ノ´∀`*)



130314_02.png

黄色いマカロンはこちらで利用。全体的に黄色すぎ?
桃のジュースは前にマイショップでかいましたv
背の低いドーナツの島と相性がいいかも!



もらった帽子 あんまりよく見てなかったから
拡大してじっくり観察!

130314_03.png

このちょうちょはチョコかクッキーかな?
サクランボの赤色がいいアクセントですb
女の子向けっぽいけど クノレチェよりアマデオにあう色v



明日からはお花見イベントがあるみたいだけど
また宝探しなのかな~。
ちょっと宝探し あきてきたよ~?
 
 
 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんとかかんとか [バレンタイン・ホワイトデー]

チョコレート作り第一弾のときは
2つしかつくれなかった リヴチョコA 第三弾でようやく完成!

完成するまでにできた欠片Aのかずは6つ。
最後の最後で成功してくれてよかった~。

Bの方はというと 一応ボーナス期間中に3つできてたんだけど
お返しをもらった時間がすごくびみょうな時間で。。。
(まだ10時59分?いやもう11時回っちゃった?みたいな)

まにあったかな?とドキドキしてたけど 間に合ってなかったみたい。
先行ボーナスはもらえなかったよ(´・ω・`)


ヤミーショップで販売中のリヴチョコ。
ボロドウ2世のおかえしでもらえる島と敷物が 気になって気になって!
でもチョコのデザインはレビル君の方がすきかな~。

どうしようかな とまよってたけど
公表された島のデザインが好みじゃなかったから
レビル君のほうだけ買ってみたよ。

130222_01.png
レビル君がきてくれましたv かわいい(´д`*)
きらきらしてるのは いつぞやの箱の『神秘のオーラ』っぽい?

130222_02.png
レビル君へのチョコレートは ひそかにデビルピグミー柄!
デビルピグミー好きさんは買って損はない!かも?

それにしても かわいすぎて 写真とりすぎた。。。
全部載せたらたいへんなので 今回は載せません(`・ω・´)



レビル君といえば 飼い主のエドワード博士。
リヴリータイムズの取材受けちゃったり
オススメレイアウトで評価担当しちゃったり
最近なじみすぎてて笑っちゃいます(*´艸`)



item0001.gifitem0001.gif



恋箱であたった「チョコレート床の壁紙」を使ってレイアウト。
前のピンクピンクしたレイアウトもすきだけど
濃い茶色が入ると ピシッと締まっていい感じ?

130222_04.png


恋箱は関係ないけど アマデオのほうも
お部屋っぽいレイアウトを。
アマデオは紫色がすきだから 紫のお花を色々チョイス!

130222_03.png

この島 おしゃれな雰囲気で結構すきv
ほしいんだけど島枠がな~って思ってたんだけど
協賛の島だったから 枠の心配がないのもうれしいv
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインだね [バレンタイン・ホワイトデー]

今日はバレンタイン
宝探しでお疲れの クノレチェとアマデオに
飼い主からチョコガネムシをプレゼント

                               \・・・・・・・。/
130214_02.png
      /・・・・・・・。\


あれ なんでそんなへんな顔するの?
遠慮せずに食べてもいいのよ?


                          \ねぇねぇ これいつの?/
130214_06.png

ぎくっ。えーとえーと
去年はチョコガネムシを誰もひろってこなかったから
おそらく一昨年の かな。。。


                             \・・・・・・えー。/
130214_05.png
/そんなの食べたくないのだ\


がーん。飼い主ショック
まだ生きてるんだから 新鮮だと思うよ!?


                           \それ おいしい?/
130214_01.png
     /・・・そこそこなのだ\

結局1個ずつ食べてもらったけど。。。
まだ あまってるよ~(;・∀・)

 
item0001.gifitem0001.gif

 
今日でバレンタインムードはおわりかな?
ってことで 恋箱にリベンジしてきたよ。

130214_08.png
左がクノレチェ 右がアマデオ

1回目:ハートフルな前景
2回目:エリーゼリボン
3回目:エレガントヘッドドレス

4回目:ビターチョコレートの茂み
5回目:ハートフルな前景(2個目)
6回目:ハートフルな前景(3個目)
7回目:恋の森の茂み
8回目:恋の森

こんな感じ。。。
ハートフルな前景をコンプしちゃったけど
帽子がダブるよりはいいかな。

ただ大本命のチョコレート床の壁紙クッキー
1個もでてないのが気になる。。
明日の箱が好みじゃなかったら もうひとふんばりしようかな?


                  \いっ痛いのだ やめてほしいのだ/
130214_03.png
    /えーと愛のムチ?だよっ\
 
 
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハズレはもういや! [バレンタイン・ホワイトデー]

何かと波紋をよんでいる?
板チョコ探し あまり結果が芳しくありません
第一弾の先行ボーナスは勿論なし!

先行ボーナスの期間がすぎても 配布されたドリンクを使っても
リヴチョコAは3つ揃わなかったよ(´・ω・`)

現在はリヴチョコA・欠片Aがそれぞれ2つずつ
リヴチョコBと欠片Bがそれぞれ1つずつ。
Bも先行ボーナスはむりかなぁ?
 
 
item0001.gifitem0001.gif


アマデオの島に 久々のお客様が。
桜色のハナマキちゃんと ベージュのプリヤグさんv

130210_01.png

2匹ともいい色ねv
とのんきにバイオレコードをみてみたら
2匹とも満腹度が1桁! ひ~あぶなかったぁ;


クノレチェ(プリヤグ)とアマデオ(ハナマキ)が
/mirror で遊んでみたら またまたお洋服着用。

130210_03.png 130210_02.png

緑の帽子と赤いマントは なかなか似合ってるv
でもハナマキちゃんの薄ピンクの身体に
黒とオレンジのマフラーは ちょっとあってないかも?
 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月になったね [バレンタイン・ホワイトデー]

2月にはいった!バレンタインイベントだ!
おかしや かわいいアイテムに目がないわたしには
うれしい月になりましたv

でもなんだかイベントで出来ることが
たっくさんありすぎて ちょっと混乱中?

130201_01.png

宝箱をみつけても なかみがカラだと
すごく残念だよね(´・ω・`)

item0001.gifitem0001.gif


レイアウトを3つほど。。。

130201_02.png

チョコの色と金色で シックにまとめてみたよ。
ちょっぴり大人なバレンタイン かな?


130201_03.png

上のレイアウトが大人しめでシンプルだから
こっちはワイワイにぎやかに!
甘いにおいや 焼き立てパンのおいしそうなにおいが
ふんわりただよってきそう?


130201_04.png

実は今月はパスポートを買いましたv
2月の島 きれいだな~。淡い色と濃い色の濃淡がすてきv
乗っかってるのは林檎とバラとガーベラかしら?
かわいいんだけど 使い道がちょっとむずかしいかな。
 
 
 
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

強請る(ゆする)と強請る(ねだる)は同じ文字 [バレンタイン・ホワイトデー]

120316_01.png

ご閲覧のみなさま こんばんは。
ボクはアマデオなのだ。


ことの発端は忘れもしない 先月14日のこと。

同居人のネオピグミーである彼女(彼?)から
うっかりチョコをもらってしまったのだ。
☆同居人にチョコをあげる話

120316_02.png

くれるのはうれしいのだけれど
期待にみちた目でお返しを要求されてしまったのだ。
ひどい罠なのだ。


どうしようか悩んだ挙句 おさいふのヒモをにぎっているのは
飼い主であることに気がついて どうやってねだるか・・・
そんな悩みまで追加されて 散々だったのだ。

紆余曲折あったけれど
なんとか飼い主に お返しを用意してもらったのだ。


                          \どうぞなのだ/
120316_03.png
  /・・・・・・えーすくなーい\


                        \コレくらいは用意しないと!/
120316_04.png


          \・・・!/
120316_05.png



ボクの惨敗なのだ。
なんか悔しい。



item0001.gifitem0001.gif


再販のドーナツ箱をぐるぐるしすぎて
今月のおこづかいが大変なことに!

ほしかったイチゴチョコのドーナツと
ドーナツ山積みの壁紙はあたらないし
既にもっていたプレーンドーナツはダブるし。。。

飼い主も散々なホワイトデーだったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもチョコから変化したアイテム
おおかた好みのアイテムだったのでラッキー

120316_06.png
     /どうどう? にあう?\


うんうん かわいいv(親ばか)
 
 
 
 
 
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

同居人にチョコをあげる話 [バレンタイン・ホワイトデー]

120214_00.png

やぁ こんにちは。
ボク クノレチェ!

今日はバレンタインだから
アマデオにチョコレートをあげることにしたよ。
お金はもちろん 飼い主持ちでねv


120214_01.png
      /たくさん買った!\


ほんめーとか ぎりとかって
違いがよくわかんないんだけど
とりあえず4つ買ってもらったの。

とーっても いいにおいがするから
2つしか買ってないことにして
半分もらっちゃおうかな なんて思ったけれど
ぐぐっと我慢したんだよ。いいこでしょ?


120214_02.png
      /うー おいしそう。。。\



アマデオの前にチョコを4つ並べてみたら
ものすごい真剣なかおで
ボクをジーっと見てきたから なんだろう?って思ってたら


     \・・・キミって女の子だったの?/
120214_03.png


なんて言われたの!
愛があれば性別なんてどっちでもいいよねぇ。
失礼しちゃう!



       \で、結局どっちなのだ?/
120214_04.png




item0001.gifitem0001.gif



アマデオって名前は外国の男性名なので
男の子なのかなって思うんだけど
クノレチェはどっちなんだろう?

ミッフィーちゃんのおともだちの
こぶたちゃん(女子)の名前なので
女の子なのかな?って気もするけれど

女の子っぽいのかというと
そうでもないような(・ω・)?



結論: よくわからない



             \3倍おかえしがたのしみだなぁv/
120214_06.png
    /・・・・・・・・・。\




えぇ?そっちが目的だったの?
おかえし買うのも飼い主なんだけどなぁ。。。(ノ∀`)
 
 
 
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

give it to me! [バレンタイン・ホワイトデー]

このごろはコンビニスーパーにでかけると
かわいらしいチョコレートが色々ならんでいるので
とってもとっても 幸せですv

買うのはもっぱら自分用ではありますが
お店のヒトは そんなことはしらないので気にせず購入!

なんだかさびしい人みたいな気がしてきた。。。(´;ω;`)



あいかわらずニューニューちゃんとミューミュー君は
かわいらしい衣装を用意してもらっちゃって。。。いいないいな~
去年とおなじお洋服な気もするけれど(ボソッ

120209_01.png

これ セレクトショップにあったらほしいよ。
ネックウォーマーもかわいいけれど

バンダナとかマフラー系がほしいんだ!
いろんな種類がほしいんだ!


せめて色のバリエーションだけでも
もっと色々だしてほしいよねぇ。。(´・ω・`)



item0001.gifitem0001.gif



じゃじゃーん

120209_knorretje.jpg

ふわさらさんに かわいらしいクノレチェの
イラストを描いて頂きましたv

見た瞬間ぴゃー!っと意味不明な叫びを上げそうになりましたw
まっかなリボンに ぷくぷくほっぺに
おいしそうなケーキ!ステキ!
おかしラブな飼い主のハートを直撃です。

あぁぁ勇気を振り絞って頼んでみてよかった。。。 ( *´艸`)
ふわさらさん ありがとうございましたv

ふわさらさんのブログはこちらから!

 
 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

合成=調理? [バレンタイン・ホワイトデー]

バレンタインイベントの一環
宝探しにでかけたはいいものの。。

120208_01.png

自力で見つけれたのは
ニューニューちゃんのかかえていた
チョコのかけらだけ。

早々に他の方のブログを参考にしてしまいました(・∀・;)
ネタバレしてくれた飼い主さんありがとう!

前の宝探しみたいに
場所がかわらないから助かったv

120208_02.png

うんうん かわいいね。
おいしそうだね(*´ω`*)

ケーキの飾り用にベリーがほしかったから
木いちごがでたのはうれしいv



item0001.gifitem0001.gif



バレンタイン2012箱Bが出たって聞いて
覗きにいってみたよ。

ウェルカムチョコと金のトレーがほしい!
ショーケース壁紙も捨てがたい(´Д`*)

クッキーの掲示板も
ケーキとかに刺したらおいしそうv


帽子はやっぱり趣味とあわないものが多いけれど
約半数がほしいものなんだから
1コくらい ほしいものが当たるかも。。。

ってかんじで2回だけ試してみたら


       \・・・・・・・・・。/
120208_03.png
                  /どうどう? かわいいでしょ?\


見事に帽子しかでませんでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
物欲センサーってやつでしょうか。

かぶせる頭は2つしかないというのに
そんなに帽子をあてても仕方がないでしょうに。

とっても残念なんだけど かわいいのがくやしい。。。(ノ∀`)
 
 
 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピンク色の大洪水 [バレンタイン・ホワイトデー]

バレンタインイベントにあわせた
ヤミ箱がぞくぞく入荷!

あまーい香りがただよいそうなアイテムたちに
飼い主はとってもしあわせ気分ですv ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

120127_01.png

でも帽子はちょっと趣味とあわないので
チョコ箱Bはみおくりかなぁ。


チョコ箱Aは去年がんばりすぎたから
今年は自重しようかな。。。

チョコソースがけホイップと 吊りチョコレートの掲示板がほしくって
散財したのに 1つもあたらなかったなぁ(´・ω・`)

あまいあまいバレンタインの
にがーい思い出。




120127_02.png

ラッキーセブン!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
バレンタイン・ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。